逃げてきたこと | Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。



私は「弱い」ということにして

逃げてきたことがいっぱいある。



それが心地よかったのだろう。


どこかうまくいかない


ほんとは◯◯したいは自ら掴むことができない

ということにしたかったのだろう。


そんな自分に幻滅。



「全てを受け取る姿勢」

になり、まずは自らが掴んでいく、叶えていく 

と決めると


割とマジで頑張ってやろうと


それなりの努力をする自分になってることに気づく。



まぁまぁ育った私の男性性


このまま育って欲しい♡







着々と、セルフパートナーシップを育んでいくの。



それが、自分の望みを叶える手段で、神風を吹かせてくれるっていうことも、なんとなく分かってきた。



「ワタシのホントウのキモチ」が大前提大切だけれど。




矢印はいつも自分。




なんだか、それがちょっとまた理解が深まったみたいで、嬉しい。




もっと、私に訊こう。



そう、わたしは強い。




Reira