たくさん、祈ること♡ | ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。



日付は変わりましたが

昨日は水瓶座の新月、春節、旧正月

暦や月のみちかけが素敵だなと思う私にとっては

「大吉日」

だった訳です♡



「もう、この日に放った願いや理想は全部叶いますよね」

ってくらいに書きまくりな

豊かな時間を過ごすことができました♡




至福♡とっても至福な時間♡




真ん中のノートはパワーストーンを買いにいく場所で見つけたお気に入り♡♡



紙質がそんなに良くなくて、万年筆が使えないので、毎日使うのはちょっと、、、


リング、デカいしな😇


と思っていたんですけど、新月と満月、家で書くのに、見返しやすくていいやん!と思った私はこれを今年の新月、満月の祈りに使うことに。



2023年1発目の新月ってことで、どうやら強力だと聞き、それなら8時間以内に書きたいと思い、午前中は書く、書く!明らかにする!


めちゃくちゃ楽しい。





私は毎日吉日だと思っていて、しかも思い立ったが吉日。みたいなところもあるので、そんなに毎日に優劣がある訳じゃないけど、まぁ、長いものには巻かれとけばいいね(笑)



今日浮かぶこと、浮かぶこといっぱい書き認めてみました。


こういう時間が取れるっちゅーのがまたいいなぁって思っています。


自分のメンテナンス、自己管理の一つに近いです。



叶っても、叶わなくても良くて、今は


おぉ、私はそういうことを祈りにするんやな!


とか、ここにテンション上がるねんな!


っていう具合に、自分の状況を知れる。


今の私が大切にしていることは実は

「今自分が何考えてんのか?」のほう。



ほう、このノートを新月満月ノートに活かすのか。


なるほど、、、


みたいな見方が好みです。



自分に対して黙っていることじゃないからね🤣



だから、いっぱい祈って、自分を知る。


普段しないから楽しい。



おもしろく感じましたよ!




Reira