ビジョカツ41期 「チーム祥子はセルフマネジメント!」 | ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。




ビジョカツ41期

 team Sachiko






⭐︎魔女の条件⭐︎

私、魔女ブランディングで今年一年走ろうと思ってます(笑)

私が思う魔女とは?

「自由自在で在る」こと♡

そして、「貪欲に自分の願いを叶え続けること」

だと思ってます。

そのほかにも私のライフスタイルには「自然」があり、薬草やハーブ、漢方、アーユルヴェーダなど、好きなモノがナチュラルなものが多いので、そういう部分も大切にしていきたいなと思ってる🙆‍♀️




 

今回のビジョカツテーマはこれだ!!

【現代のヤマトナデシコを目指せ✨】





このビジョカツは、ズバリ
現代のヤマトナデシコになりたいやん
みたいなビジョカツ(笑)



サムネイル
 

​私が思う現代のヤマトナデシコとは?



・仕事も家事も諦めない✨思うようにやる♡

・おうちのパワースポットはやっぱり女性の笑顔✨

・灰になるまで女✨

・社会に目を向け、自分の意見をしっかり持つこと

・自分で生きること

などなど、、、


素敵な大人女子が私にとって


ヤマトナデシコ♡

こう在りながら、周りをもサポートできる存在で居たいんです(^^)




 

こんな方、一緒にビジョカツしましょう!



◽︎仕事で毎日バタバタしてる…

◽︎髪振り乱しててもお家はパワースポットで在りたいっ!

◽︎それでもやっぱりキレイで居たい

◽︎プライベートも充実

◽︎お仕事も最高に充実させたい✨

それをみんなで一緒に叶えていきましょう!



 

わたしがやりたいこと


・ルーティン作り!


・セルフマネジメント力を身につける



もうこれだけで良い!!


小さな目標をコツコツと続けて身につけたい!


それが私の夢みたいな目標!!


大事にして頑張りたいことです♡




​体 体調管理からスタート♡

心 メンタルマネジメントは女子嗜み

環境 忙しさに負けずに整える

食 雑に済まさない⭐︎

美 もう、美活はイチバン✨ビジョカツの冠です♡



私のチームは土壌をしっかり作ることがとーっても大事!!


基礎とコツコツしか勝たん✨

そう思って頑張るのです✨



ビジョカツ41期




各チームお申し込みはこちら!!


魔女の条件series✨

 

ヤマトナデシコを目指すビジョカツ


参加費 12000円


定員様 10名様 




主催


乾 祥子