気付くとちゃーんと叶ってる♡ | ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。


ビジョカツも40期が間も無く始まるので、準備と最終のPRに入っています。

どうすれば伝わるのかなぁ、、、なんて考えながら、Instagramのストーリーズを作っています。

最近の服装を振り返っていて、感じたことは

自分が目標に掲げている

「多機能型美女」=多面的でいろんな自分を楽しむ美女

は叶ってるじゃん!って、そう感じました。

私の理想の美女は、モデルさんや女優さんのように、振り幅があり、内面はありのままにナチュラル。

ええ感じで叶ってきてるなぁと、ほんとに思った!!



これは3連のコテを使いざっくりと。

夏っぽい感じ。

眉もこの時はブリーチし、瞳と髪の中間色を。


これが普段w 

お仕事も基本こんな感じです。

農福スタイルw

ワークマン女子なのです。

手頃で汚しても洗いやすいものが大好き。


これはビジョカツとして活動するときや

これに合う髪型をお願いします!っていうのによく着るお洋服。

これは夏、秋、冬と着る

もう手放せない大切な相棒☆



簡単に髪型に変化を起こせるように、アシンメトリーで髪型を作っています。

私、すぐ飽きるんです、髪型w


革ジャン=私

みたいにみんなに認知されているイメージを

37歳だから大人ロックに仕上げたもの。


もしも自分がスタイリストなら?

ロックTにこんな感じでジャケット羽織るなと思って着たもの。

実はタグ付きで10年以上寝かしていたもので、宝物みたいなジャケット

スエード素材のブーツが今も好き。


打合せや大きい会議など、ここ1番のときのお洋服。

ビジョカツ2年目、初めて万を超えるスカートを買い

このスカートにいろんな幸福な場所に連れて行ってもらおう

似合う自分で居ようと決めたモノ

これも私の相棒。


エスニック回帰一枚目のお洋服。

最近のアジア雑貨には好みがなかったので、海外から買い付けている方から

購入。

被らない事が私のポリシー




自分で見て、嬉しい。(笑)


ひみつのアッコちゃんが好き、姫ちゃんのリボン、峰不二子が好き。

ジュリアロバーツ演じるプリティウーマンをとっても愛してた幼少期


大人になったらいろんな格好をしたい!って願っていたわたしにとっては本当に幸せ。


部屋でコソコソとコスプレみたいにいろんな格好してみて、でも外にそれを着て出る事って昔のわたしはできなかった。


そんなわたしが、今こうやって楽しめているんです。



ビジョカツから始まったわたしの外見磨きはこうやって6年で活かされていて


コンフォートゾーンから抜け出すことを意識して見た目に変化を起こしてこれたんだっておもいました。



自分に感謝です。



ちゃんと、叶うね♡



Reira