【質問に答えるシリーズ】ブログ、インスタ、Facebookにどうやって書いてるか? | ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。



ビジョカツ特攻隊長祥子です。

はい、質問に答えるシリーズいきます。


Q.ブログ、インスタ、Facebook
どこかに下書きしてるのか?
時間は?

A.ってことですが、、、

ブログは5分で書きます。
インスタは1分。
Facebookは3分くらいです。

考えて書かない(笑)

基本、私は話し言葉で書くし、難しいことは考えて書いてませんww



難しいことを書いてるブログ読みたかったら

いろんな人のブログあるから読んでくださいと平気で思ってます。

もちろん読んでもらうということは大切なことやけど、私の場合、勢いで書いてしまうほうが面白いはずやから(笑)


一瞬一瞬で思うことって変わると思うんですよ。

だから新鮮な言葉は新鮮なまま

出してしまうのがいいのかな?と(笑)

そういうテンションでSNSは書き上げます。


おもしろくなかったらごめんなんやけどね(笑)


発信は常に思うことを書きます。

うそじゃないからすぐ書けるってなもんですね。

サラッとダッシュで書く。


もうそれだけ(笑)


Reira