【ハピマイ♡】happyになる伝え方の練習をしよう♡ | Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。



ビジョカツ副代表の祥子です。


皆さまはhappyマインドになるためにものすごーーーく大事な魔法、知っていますか??

それは

伝え方

「ちゃんと言う」

は、めちゃくちゃ大事やと思うのです。


{34525D56-16B7-4EBA-A311-20603994E1A3}


ちゃんと言う時も

相手に対して攻撃的に言うのではなく


I メッセージで伝えること


「私」を主語とした話し方をしてみると、相手に伝わります。

攻撃されたら攻撃された側もムッと来るだけやしね(笑)


こちらも自分の気持ちを溜めるのではなく、伝えていくことができれば、しんどくならないし、何故か!

聞いてもらえたという感謝が湧いたりします(笑)


誰だって、自分の気持ちを伝えることは苦手っていう部分があるはず。


これも練習です。

コツコツ、練習すれば、ものすごいシアワセな結果が待ってます


ビジョカツhappyマインド革命では、伝え方も練習できますし、その都度その都度どうしたら良いのか、みんなで考えることもできます


あおいさんは甘える、伝えるプロ♡


いっつもケンカ腰になってしまう
言ったあと、後悔する
勝ちたいが前面に出る
言葉で損したことがある


こんな方にもハピマイはおススメです♡





あなたがシアワセになるために!

シアワセ脳を強化しませんか??


目標別、目的別に個別ヒアリングでカスタマイズし、あなただけのメニューを組んでゆきます♡




Loveとは、パートナーシップ、家族、仲間など、人間関係全ての愛です。
その愛の源は自分自身。
ご自愛を体感して頂きます。

Beautyとは、人は年齢や容姿問わずいつでも美しくなれる。外見、内面共に磨き上げていきます。

Loveを体感、Beautyは目標を達成していく

やっぱり楽しくなけりゃ、続かない!!


ビジョカツhappyマインド革命♡
略してハピマイ♡

は、楽しく、自然体のあなたのまま、あなたが本当に叶えていきたい心の気持ちを叶えていこう!

こんな方にオススメ


*自分らしさを知りたい

*現実に問題アリでちょっとしんどい

*身も心も軽くしたい

*happy脳になりたい

*シアワセ感染したい

*恋活、婚活がしたい

*パートナーとラブラブになりたい

*あおい、祥子と遊びたい

*体と心のセルフケアを知りたい

*人間関係を楽にしたい

*あおイズムを知りたい

*お手軽な美容法を知りたい

*楽しい♡を増やしたい

*自己啓発、心理学、スピリチュアル迷子だ



などなど(笑)


(活動内容)

開始前後にそれぞれ、ヒアリングをし、現状把握と目標設定をします。

LINEグループ、facebookグループを使った活動となります。

期間中、zoomを使ったグループミーティングを予定しております。


happyをいっぱい体感するためにも、みんなで精一杯応援しあって、幸せな毎日を手に入れましょう♡


活動期間
1月15日〜2月14日


参加費
20000円


募集人数 
10名様→9名様







森あおい
アラフォーからの「愛され体質」にシフトする大人の恋美活
ハッピーマインドカウンセラー
プロフィール

乾祥子
ビジョカツ特攻隊長
叱咤激励ライブニスト



ナチュラルに、自然体に幸せになっていいやん!!


{C0810FD2-1075-4935-BB8D-6BA8FACD0277}


私ができたことだから、みんな大丈夫♡



Reira