【募集開始】ビジョカツHappyマインド革命♡ | Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。



大好評のハピマイ♡





ビジョカツhappyマインド革命

〜Love&Beauty〜



{1008C065-54C2-4A3D-9ED3-D5B5477AFEA5}





Loveとは、パートナーシップ、家族、仲間など、人間関係全ての愛です。
その愛の源は自分自身。
ご自愛を体感して頂きます。

Beautyとは、人は年齢や容姿問わずいつでも美しくなれる。外見、内面共に磨き上げていきます。

Loveを体感、Beautyは目標を達成していく

やっぱり楽しくなけりゃ、続かない!!


ビジョカツhappyマインド革命♡
略してハピマイ♡

は、楽しく、自然体のあなたのまま、あなたが本当に叶えていきたい心の気持ちを叶えていこう!

そんな実践、体感型LINEグループです。

内容

幸せを感染させちゃう実践ゲーム
体感ワーク
ワタシが本当に好きなことに挑戦しよう
ワタシの在り方とは
未来に繋がるワタシのhappyビジョン
ワタシとワタシが仲良くなる方法
時間との上手な付き合い方を知るタイムトライアル

etc...

もちろん、美容、体にもアプローチをかけていくことができます。


いわゆる
ビジョカツのお姉さんバージョンです♡

こんな方にオススメです♡

・自分らしさがわからない
・パートナーシップをもっと良くしたい♡
・女子力強化したい
・対人関係が苦手
・婚活、恋活したい♡
・トキメキをとりもどしたい
・楽しい♡を増やしたい♡
・お手軽な美容法を知りたい♡
・あおいズムを知りたい♡
・さっちゃんと遊びたい♡

などなど(笑)


(活動内容)

開始前後にそれぞれ、ヒアリングをし、現状把握と目標設定をします。

LINEグループ、facebookグループを使った活動となります。

期間中、zoomを使ったグループミーティングを予定しております。


happyをいっぱい体感するためにも、みんなで精一杯応援しあって、幸せな毎日を手に入れましょう♡


活動期間
11月21日~1ヶ月


参加費
1ヶ月20000円







森あおい
アラフォーからの「愛され体質」にシフトする大人の恋美活
ハッピーマインドカウンセラー
プロフィール

乾祥子
ビジョカツ特攻隊長
叱咤激励ライブニスト



ナチュラルに、自然体に幸せになっていいやん!!


{C0810FD2-1075-4935-BB8D-6BA8FACD0277}