2017/07/06♪お友達とお出掛けの日♪トトロのシュークリーム買って ↓カップケ... | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

2017/07/06 ♪お友達とお出掛けの日♪ トトロのシュークリーム買って ↓ カップケーキ見て ↓ スープカレーたべて ↓ カップケーキ買って ↓ 次の区民会館イベントの打ち合わせして解散! ↓ 息子とトトロのシュークリーム食べる❤︎ ↓ 下北沢、万歳な1日でした☆☺︎☆ ・ #ぷーにゃのひとり言 #ぷーにゃのおでかけ記録 #世田谷代田 #下北沢 #本当は茶苑大山のかき氷食べる予定だった #茶苑大山のオープン14時はなかなか厳しい #茶苑大山オープン前に行ったのに整理券34番位だった ・ 昨日の息子の件ですが 意外と綺麗な格好で帰ってきました! 忘れていましたよ そう!彼は、私よりも潔癖なんですw。 私→綿あめの後、ベタベタしなかった? 息子→うん、ベタベタしたけど、洗ったから〜✨ おお、えらい!と思ったけど ベタベタな息子も見てみたかったなと、少し寂しかったりw まあ、汗だくなのは想像通りで可愛かったから良いんだけどね❤︎ と文面作ってたら 紫蘇ジュースを思いっきり自分にぶちまけて ワンピース、ベトベト スリッパ、ベトベト スマホ、ベトベト 私の方がベトベトやん‼︎ 紫蘇ジュースの処理で、タオル3枚使う程 やらかすのは私の方ですな。 スマホ大丈夫かいなぁ。

ぷーにゃ。さん(@puuuunya)がシェアした投稿 -