2017/07/07☼おはようございます☼ん〜〜♪良いお天気!東京は晴れてます。... | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

2017/07/07 ☼おはようございます☼ ん〜〜♪ 良いお天気! 東京は晴れてます。 なのに 心はモヤモヤ☁︎ 朝から息子にガミガミ⚡︎ そんなに怒らなくても良かったのになぁと、紫蘇ジュース飲みながら 息子の朝ごはんの食べ残しを食べ残しを食べてます。 • 着替えの用意を自分でしなくても。 着替えもせずゴロゴロしていても。 ご飯食べずにボーッとしていても。 放課後学校で遊びたいとごねられても。 (今日公文で、早く帰って来て欲しい私、ギリギリまで遊びたい息子) その、放課後残って遊ぶ為の申請用紙を 貰ってないのに渡した!と怒られても。 そして、それがカバンに入っているのを見つけても。 そして、そして、その用紙にハンコを押したのを指でこすって遊んでいても。 ハンカチを毎日用意するのに、毎日忘れて行ったとしても。 宿題をなかなかやらなくても。 晩御飯より遊びを重視していても。 お片付けをなかなかしなくても。 何をするにも、テレビを観ていたとしても。 怒らない母ちゃんに なりたい 、 、 、 、 、 、 なれないな! これだけ並べるだけで疲れたわ!! しかもこれ、内容は多少変わるけど、 ほぼ毎日のルーティーンだよ、 同じ事を毎日いってるのに 心に響かない虚しさよ。 それが子どもって生き物かもしれない。 ならば、明日から放置してみようか?。 ・ ・ ・ あー!!無理!! 言っちゃうな、言いたくなっちゃうな。 それが親という生き物かもしれないw。 ・ 子育ては、日々精神修行のようだよ。 それは、心が狭いからそう感じるのかもな。 ボチボチ広げてゆきたい 広がるものならばね。 * #ぷーにゃのひとり言 #instagood #トトロのシュークリーム #紫蘇ジュース * これ、昨日の写真なんだけど 後で、盛大に紫蘇ジュースをこぼしました(;´༎ຶД༎ຶ`) 私がねw。 オーガニックコットンのワンピースがベトベトになって、紫蘇の香りがするよ✌︎

ぷーにゃ。さん(@puuuunya)がシェアした投稿 -