2017/05/27今日は運動会!小学校、初めての運動会!小学校の運動会を、父は凄く... | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

2017/05/27 今日は運動会! 小学校、初めての運動会! 小学校の運動会を、父は凄く楽しみにしていたのになぁ〜。 お空から見てくれてるかな? 今回のお弁当は、私達家族だけの3人分なので、当日仕込むだけで良いかあ〜と余裕ぶっこいていたら、手が遅い私だからメッチャ時間かかる〜 そして、途中でソファーで寝てしまって、起きたら6時〜(;´༎ຶД༎ຶ`) 生春巻きの用意を買ってたのに、マンゴーも持ってくつもりだったのに〜残念! タイムアウトー‼︎てか、遅れてましたが(-_-)えぇ。 お弁当はこんな感じで、プラス手作り杏仁豆腐をデザートに付けました❤︎ 本当に暑くてたまらなかったから、素麺弁当で大正解◎ 杏仁豆腐も冷や冷やで持っていったから癒された〜〜♡ お弁当の量も3人で丁度で、完食‼︎ 息子が意外と食べてビックリした。 揚げ物は、素麺に合うように、天ぷらにしたよ☆ 頑張って踊る息子にキュンキュンして 頑張る上学年達に感動! 涙腺がゆるゆるで、組体操を見ながら泣くってね(;´༎ຶД༎ຶ`)どぉよwww 小学校の運動会って楽しいな〜‼︎ 来年が今から待ち遠しいわ❤︎w で、お疲れな息子とヘロヘロな私でグダグダな喧嘩をしてしまい、精神的な疲労がたまらん〜〜! ご飯作りたくない〜残り物と生春巻きにしよう。 #ぷーにゃクッキング #運動会のお弁当 #晴7才 #息子7才 #息子小学1年生の思い出 #息子の成長 #疲れた #暑かった #楽しかった #運動会弁当 #小学校の運動会

ぷーにゃ。さん(@puuuunya)がシェアした投稿 -