七夕。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

今年の七夕は、幼稚園から笹を持って帰ってきたので


七夕らしい七夕。


今まで、笹までは用意したことは無かったからね…(汗)


{5473697D-A7B5-469A-9338-F8E7E0A44561:01}


幼稚園から作って来た短冊と笹飾りにプラス、

お家で作った笹飾りと短冊も少しだけど仲間入り。

あと、うまい棒も(笑)

これは主人のアイデアで、息子は大喜び!


でも、七夕前に食べたい!と大騒ぎになって大変だったけどね…(汗)






晩ご飯は、去年に引き続きちらし寿司にしました。


{3EE3C847-1D9F-42BA-BCEC-072CF28BED44:01}


卵と、キュウリは型抜きして、

カニカマを流れ星風にして

食べる時それぞれのお皿に、

いくらと海苔をちらして食べました♪


息子もお手伝い



型抜きと、飾り付けを頑張ってくれましたよ♪



お手伝いも邪魔だけど積極的にしてくれるのでありがたいです。(笑)




それにしても息子くん、いつまでこんなにラブラブで居てくれるのかしら?




そのうち、うざい  とかいうのかな?



いや~ん!



でも、自分が思春期の時に親に対して言っていたんだからね(汗)


こりゃ返ってくるわな(笑)


覚悟しとこ。



あぁ…
お父さんお母さん、ゴメンなさい
ワタシ、思春期からだいぶ長く反抗期してましたもので…(汗)





息子とはそれまで思いっきりラブラブしとこ♪