お休みの日の朝ごはん。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

 お休みの日の朝ごはんは、まったりのんびり食べます。





今日はケポベーグルズさんの全粒粉入りのベーグルで。



写真の私のトッピングは、クリームチーズにブルーベリー。



写真右奥に写っているスプーンが挿さっているビン達は

ジャム達なのです♪


ヌテラ、ピーナッツバター、栗のクリーム、ブルーベリージャム、
そして、写っていないけどクリームチーズ。


最近、すごく気に入ったクリームチーズを見つけて幸せなんです♡



{1A4497DE-9774-4FA6-A38F-85EA7E37A69D:01}


息子は、ヌテラと栗のクリームの組み合わせが好きで、そこから始まり
ピーナッツバター、クリームチーズとブルーベリー、栗のクリームとブルーベリー
と食べていました。



私は、ピーナッツバターとブルーベリー、
ヌテラとクリームチーズ、栗のクリーム、
クリームチーズとブルーベリー。



一口ごとに違う味を楽しめて幸せ♪


組み合わせもイロイロ変えると新しい発見が有って楽しいの。


こんなの、平日の忙しい時には絶対無理(笑)


ベーグルも美味しかったよ♪


この後、じいちゃん所へ向かいます。