ガラケーからiphoneへ。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

もう3月ですね~

お久しぶりです(笑)



おひな祭りにちらし寿司を作ったのとかupしたいのに・・・あはぁ。



そうそう、


やっとやっと、携帯をスマホにしました。




息子にまで

かあちゃんの携帯はスマホじゃないの?

と言われていたこの頃。(笑)




ようやく昨日、スマホにしました。



しかも、夫婦そろってアップルさんの携帯に(笑)



一緒に替えたからドコモショップでものすんごく時間掛かったよぉ~




でも、店員さんの女性がすごく優しい方で、息子に善意で動画を見せてくれたり

(その方の私物の携帯で!)

大分助かりました。





私はほぼ4年ぶりの交換で、


主人は6年とか??




2人もアナログ人間なのでメール設定に四苦八苦(笑)


ほんと、使い方分からずブログもPCから(汗)





使いこなせるようにがんばるぅぅ~~~




息子のほうがサクサク使えるのはなぜぇ??





もう、頭が化石化していてこまっちゃう(笑)





とにかくブログ更新を携帯で出来るようにならなきゃ~





文字入力、どうやったらサクサクできるのかも疑問だし




勉強しなきゃですわ(笑)





ガラケーの写真、どうやってupしたらいいんだ??

ちらし寿司ケーキの写真がお蔵入りになりそうな予感(笑