動物園へ。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

義理の母から頂いていた、動物園の無料入園チケットを使って


多摩動物公園に行ってきました。


前回は、去年のゴールデンウィークに遊びに行ったのですが

その時のランチが、正直美味しく無くて…(汗)


値段も高かったような…(笑)



なので、今回は珍しくお弁当持参しました。



動物園は山手にあるので、まだまだ雪がドッサリ残っていてビックリ。



入園した時間が遅かったので(汗)、

着いて直ぐにお弁当タイム。



そこから、ライオンバスに乗ったり


ぞうさん観たり。



観たいものをピックアップして回りました。



それにしても、坂道が多くて大変!



息子も頑張って歩いてくれてました。


ざっと感想を。


オオワシは本当にかっこよくて魅了されたし


オラウータンは小さいベビーもいて癒されたし



でも、一番良かったのが

ユキヒョウ!



今の寒い時期が生息地と合っているから


雪の上を走り回る走り回る!!



じゃれて暴れて、見応えありました♪



オオカミは新しくなったのかな?

広い敷地で悠々としていて自然にいるみたいでした。



オオカミを見てから、園の中を無料で走るバスに乗って戻り




蝶蝶を放し飼いしている施設へ



ここ、一番好きな所で

癒されるんですよ♪




ポカポカ暖かいですし、


なにせ飛んでいる蝶蝶の数が半端なくて


映画の世界に入ったか


極楽にでも来た気分(笑)


本当にステキなんです♪



他にもイロイロと見たのですが

ざっとですみません(汗)




動物園、閉園時間までガッツリと楽しみました。



帰りに息子は爆睡してましたわ。


晩御飯は外食しました。



家からめっちゃ近くの


ずうっと気になっていた居酒屋さん。



クオリティーが高くてビックリ!

また行きたいな♪




それにしても、写真が撮っていなくて…(笑)


ハンディーカムまわしていたから、写真が撮れませんでしたのん。