素敵なんです→素敵になりたい。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

今日のランチは


15年くらい前(汗)に働いていたバイト先で一緒だった


女の子友達の家で頂きました☆



その子、美意識が高いんです!!



子供が2人も居るのに


身なりも綺麗だし、

お化粧も自分に合っているメイクをしていて

自分を解っているんですよね。


全然30代には見えないし


センスが抜群なんですよ!



お笑いのセンスもあるし、
(関西人ここ重要☆)



雑貨のセンスも良くて



お家が、素敵な雑貨カフェみたいなんですよ!!



新築のお家をこだわり抜いて作っただけあって



もぉ~、すべて素敵なの!




そのうえ、自分で机や棚や壁とか

作ってしまっているんです!!



それがまた、奥さん!


「あら、自分で作られたのね」レベルではなく



「これ、どこで買ってきたの!?」レベルなんです!!(笑)





それに、それに、それに!!



部屋が綺麗に片付けられているんです!



床に物が無い…。




私なんて、逆に床が見えない程
モノ置いてますから(汗)



テーブルなんてモノで溢れて置くところ無いぐらいですからぁ…(涙)





子供が居てるから○○出来ないの~。



と、言い訳していた自分が恥ずかしくなりました。






こんなんじゃダメだっ!!



私も頑張って素敵なお部屋にしたい!!!!




と、強く強く思ったのです。





なので、今年の目標は


「お部屋を綺麗に片付ける!」

「要らないものは処分する!」


です。




頑張らなくては!!


もう逃げてばかりいては駄目ですな。