明日から現実に。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

明日(正確には今日)東京に帰ります!



嬉しいような、寂しいような…(笑)。



現実にちゃんと向かわないとね。

ちゃんと掃除&洗濯&お料理しなきゃね。




出来るか不安だけど(笑)





私の作るご飯が大好きな息子の為にも頑張ろう♪





長い間、家を出させてくれる旦那様にも感謝しなきゃね☆




そして、楽させてくれた母と

やんちゃ盛りの息子に付き合ってくれた父にも感謝です。



私や孫の我が儘に付き合ってくれてありがとう。





そしてそして、



大事な時間を割いて会ってくれた
大切な大切な友達に感謝!!





残念だけど、会えなかった友達はまた今度ぜったいに会おうね♪