バアちゃんとデート。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

新宿でおばあちゃん(義理の母)とデートに出掛けた息子。


プラレールの部品を買う為に、嬉しそうに出掛けて行きました。


改札口でその背中を見送る私。


成長を感じて嬉しいような、

私から離れて行くのが、なんだか寂しいような(涙)


最近イロイロと強くなってきてるのを感じるなぁ…。


家を出掛ける時に、息子が
「ばあちゃんのてて(手)を繋いで教えてあげるんだ!」(プラレールの場所なり商品なりを)

と、凄く嬉しそうに言っているのがかわいかったなぁ♪


なんだか最近、紳士的な所も出てきて面白いです(笑)


本当に、息子って小さい彼氏みたいになるんだねぇ。(笑)


さて、晩ごはん頑張ろ~☆


今日は、牛丼(息子が大好き)と鰹のカルパッチョ(レシピ名称は、かつおのイタリアンたたき)
あと、何か(爆)


鰹のタタキって3才は大丈夫なのかな?

まだお刺身デビューしてませんが…(汗)

どうなのかなぁ?


それにしても献立的にはオカシイ組合せだっ(笑)


タンパク質取りすぎ!?


ん…


どないしょ。


また検索してみよ(笑)。


かつおのイタリアンたたきはこちらで
http://www.kyounoryouri.jp/
(かつおのイタリアンたたき で検索してみてください。)