交通公園へ。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

夕方からお天気が崩れると聞いていたので、

早めに家を出て、息子が近頃ハマっている交通公園へ行ってきました。


行きのバスでも、寄り道したお店やさんでも

交通公園の事で頭の中が一杯な息子は


とにかく「早く行こう!交通公園はまだ?」ばかり言っていました(汗)



着いたら一目散に、大好きなSL(デゴイチ)に。(笑)


ひととおり遊んだら、休憩して


次は自転車!



コマ付きの14インチの自転車を
上手に乗れるようになりましたよ♪

たぶん、三輪車を毎日乗り回している成果かも(笑)



そして、ひたすら色んな自転車を乗り回してから


次は、大人が漕ぐ足コギのカートに乗ってドライブ。


そのあとは、すり鉢状の滑って遊べる窪みで遊び


ジャングルジムで登ったり降りたり。


風が強くなってきたので、オヤツを食べてから帰ってきました。



帰りのお店で一悶着ありつつだったけど(笑)

私も楽しめました♪



帰ってきたら、アンパンマンを見ていた時に

不意に幼児用の自転車のCMが…。

案の定、自転車が欲しいってさぁ~。(笑)


しばらく様子見て決めようかな。