着きました!。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

自宅最寄り駅から実家の最寄り駅まで

合計6時間!

長かった!!

息子はとてもお利口さんで
ビックリするくらいスムーズでした♪

助かりましたわぁ。


でもやっぱり一人よりも疲れたので

晩御飯を食べたら
ソッコーウトウト…

母に甘えて仮眠させてもらいました☆


だって、息子クン
在来線はずっと抱っこでしたから(涙)

特にキツかったのは京都→大阪間!!


東京では抱っこしていたら、ほぼ100%の確率で席を譲ろうとしてくれるのに
(息子が座らせてくれなかったら説得までしてくれて)
ご厚意に甘える事もあるのですが
(頑固な息子が駄目な事が多くて断ってしまうのです)


関西はまったく違って


ビックリするほど無視常態ですね(汗)


荷物&寝てしまった息子を抱っこで
腕がどうにかなってしまいそうでも


関係ない!って感じで…

なんだかがっかりしました。


あと、電車への乗り込み方も

我先に常態で、すきあらば乗り込み着席!!

なんですよねぇ。


あぁ…そうだった、私もそうしてたわ。

と懐かしく&悲しく思い出しました。


あと、大阪駅!

すごく変わりましたね!!

まるでハ○ルの城みたい☆
イロイロくっついて
ゴチャゴチャして
探検したくなりました(笑)

ザッ大阪!だなぁ~


実家の最寄り駅には
両親が迎えに来てくれていて
孫との再会をとてもよろこんでくれてました。

息子もじいちゃん&ばあちゃんに大喜びで♪わたしがひと安心☆



いろんな関西を肌で感じた1日でした♪