実家。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

ぷぅぷっぷっ日和-2012102808140000.jpg

息子と猫の絡みで癒されています。

環境の変化に少し戸惑ってる所も感じますが
父母や弟にも可愛がってもらい、満足そう。

東京で二人っきりの生活の時は、あんまり遊んであげられてなかったかも…。

なんて、反省してみたり。

私も心に余裕があるせいか、イライラしないし、息子はそれを悟って、のびのびしています。

多少怒られる事も平気でしたり…と、言うことを聞かなくて
母(おばあちゃん)を困らせる事もしばしばありますが
好きなことを一生懸命にしている姿に胸キュンしています(親バカでスミマセン)

こんな余裕ってなかったなぁ…

家事にも、時間にも、息子にも、全て焦って空回りして、余計にドツボ。
そんなぎゅうぎゅうな日々だったのが、今はそれらが半減しています。

あと、放射能の問題も少しは気が楽になりますよね。


明日は大好きな先輩とランチ♪
ウキウキ!!

ビバ!実家☆ブラボー!!地元♪