な~んてないけど…。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

今年の東京って

いっこうに暑くならない!!


一昨日なんか、世間の皆さまは長袖、もしくは薄手のコートを羽織っていましたよ。

私は寒いと言いつつ七分のシャツでしたが…(汗)

それはそれで過ごしやすいと言えばそうなんですが

きゅうに暑くなる日もあるし、

もうそろそろ30度を上回る日も出てくるだろうし


体調、崩すよねぇ…(汗)


実は、昨日ぐらいまで私は

食べると胃痛&胸焼け…そして下痢(涙)


息子が先発で胃腸炎にかかり、私にまわってきていました(泣)



この時期ってどうもスッキリとしませんよね~


そんな涼しい中、昨日寝かし付けで寝てしまった私(汗)


シャワーを浴びる為に、息子を水遊びに誘ったら


私が先に上がってしまい


一人水遊び中です。



水遊びと言ってもぬるいお湯なんですが

本人は大喜び!


でも、そろそろ水道代金が気になるので止めたい(爆)



ストップかけに行くか~!