お久しぶりです☆ | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

ぷぅぷっぷっ日和-2012062212130000.jpg

すっかりめっきりご無沙汰になってしまいました(汗)


息子のイヤイヤがどんどんグレードアップしたのと

丁度ブログの更新が止まった日から
ジョギングを始めまして、旦那と交互に
3、4日おきに走りに行くようになると
なかなか文章が書けなくて…(汗)

実生活が充実するとブログが疎かになるという(笑)


ジョギングは時間のあるときは10km、
余裕の無いときは5㎞走っています。

最近ようやく代謝が上がってきたようで
汗の量が増えてきました!

始めて2週間は汗をかけなくて
体が蒸し風呂状態で、顔は真っ赤なのに
汗が出てこなくて辛かった~
人間の体って不思議ですねぇ。


写真は
旦那が厚紙で作ったバイオリンで遊ぶ息子です☆

なんだか知らないけどバイオリンがスキになり

バイオリンをずっと習っていた旦那のお古のバイオリンを

義実家で見せてもらってから
ますます拍車がかかってしまって(汗)

家でもバイオリン弾きたいと言い出したので

旦那がバイオリンを制作しました(笑)


この写真では腕が下がってますが(汗)今はもう少し様になってきてます♪


習い事はまだなにもしていないのですが
(していないと言うより、経済的に無理!!)

私が働き出したら何かさせてあげたいな~

バイオリンはその候補の1つで
あとはスイミングか、空手か、そろばんかなぁ~

全部は無理だからよく考えて、本人の希望も取り入れつつ決められたらいいかな☆


近頃、働きたいモードになりつつある私。

やっぱり仕事って好きみたい~

と、言うより好きな仕事しかしてこなかったせいか

仕事=充実感!やりがい!
みたいに思うので

あと正直お金ね(爆)

いつになったら外に出られるか解らないけど、
いつかきっと好きな仕事を見つけて働きたいな♪