ひさびさに。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

支援センターに行ってみました。


なぜか、緊張気味の私…。


なんだか苦手なのよねぇ(汗)



近頃、息子の人見知りが激しくなってきたので

これは、同じくらいの子供がいる場所にいかなきゃ!

と云うことで頑張って(?)行ってきたよぉ。


でも、他の子供とは関わらず…

私とのみ遊ぶ息子(汗)。


センターの職員さんには泣くし…


トホホォ~


でもね、色んなオモチャで遊べた事で

本人は満足してたみたい。



帰り道に「メメ(目)痒いって泣いたねぇ~」って

自分で泣いたことを振り返ってたよ。(笑)


最近、泣くときに「メメイタイ」や
「メメしんどい」って言う息子。

私や旦那さんには大ウケなのが

今日は、職員さんにもウケてました(笑)


痒いっていうのは初めてだったなぁ~(笑)


人見知り、良くなればいいな…


慣れた人&好みの女の人にはモーレツアタックなのに~(苦)