お正月。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

旦那の祖父母のマンションで
毎年恒例のお正月の集まりに行ってきました。

結局なにもお手伝いは出来なかったものの、(汗)

小魚の佃煮的な(アヤシイ)物を持って行きましたよ(笑)。


そこで息子はスーパーアクションをおこしてくれました!


その内容は「今日のイズム」で書きますね!





帰り道、旦那が酔っ払って超不機嫌になり

しんどかったぁ…(涙)

新年早々、電車の中で大喧嘩(大泣)

息子もグズグス…


本当に反省です。


我慢して息子が寝た後、家で反論したらよかったと後悔。


本当に気を付けよう。