新年こんにちは!!。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

新しい年の始まり



今年は幸せ一杯の一年でありますように。



皆様に笑顔がたくさん訪れますように。



私自身はまだ抱負は決めていませんが


楽しく笑顔で一年を過ごしたいと思っております。 


さて、今日は義祖父の家に向かいます。


お墓参りをして、お昼ご飯から宴会スタート!

その流れで晩御飯まで飲んで食べて…

太るわ(汗)


息子も皆に可愛がってもらってきますね☆


私は、本家の長男の嫁を勤めてきます!


勤まるか、正直心配…(汗)


去年までは、妊娠中だったり

息子が赤ちゃんだったりで

甘えさせて貰っていたので

今年は、なんとか頑張らなくては!!(大汗)



でも気遣いって苦手…

というより、マイペースな私(笑)

周りの事まで目が行かないのよね(汗)


勉強だぁ!
頑張れワタシ!!。