11/25 に買ってきました。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

ぷぅぷっぷっ日和-091127_124305_M.jpg

旦那さんがおやすみの日。

年末に向けて、片付けをする事になり
(まだまだ段ボールに入ったままの荷物が…)


前に住んでいた所と違う点で
今のお家には収納が無いのです。


なので収納家具を買う事になり


イケアに行ってきました☆


のんびり出発したので、
いそいそとお買い物(汗)



お目当てのカウンターテーブルと

クローゼットを購入!!


イケアは相変わらず楽しいですね♪



クローゼットは色、サイズ内容を選べて


ああでもない、こうでもないと言いつつ


組合せて購入!


ただ、閉店ギリギリになってしまい


慌て倉庫に商品を取りに行った時に発覚!!




商品番号やら棚番号を書いた紙が…。




紙が無い…(号泣)



とりあえず、手元に残っていたメモの
2点分の商品を旦那さんに確保してもらい


その間に、私はいそいそと

今来たみちのりを戻りつつ


紙を探す!!(必死)



ホタルの光が流れて来た頃に


メインのオーダーのクローゼットコーナーにたどり着いて


無くした紙のメモ分をもう一度書き直ししましたよぉ(涙)


何とかフォローはできたものの…。



旦那さんはご立腹(ごめんよぉ)


荷物も大きくて
重くて


私は、お手伝いをしようにも出来なくて。


本当に旦那さんに迷惑をかけっぱなしでした。
(申し訳ないのぉ)


そんなんでも楽しかったですよ(爆)


イケアのフライドポテトが私のツボで


またポテトを食べに行きたい!(オイオイ)


写真は組み立てた

カウンターテーブル&スツールです☆


少しスツールの座面が高いので

今度、旦那さんに脚を切って貰う予定です。


パパさん頑張ってねぇ~。


それにしても
大分歩いたせいか、疲れてしんどかったぁ(汗)


イケアの荷物を下ろして


車を旦那さんの実家に返しに行き

晩御飯を(ちゃっかり)頂いて帰ってきたら


もう2時…。


マンションまでの道のりは
早朝の釣りに行く、お義父さんに送っていただきましたが


車の中でもお腹が張って…。


帰って着替えてすぐに寝ちゃいました。


妊婦ってカラダが思うように動かないですね…。