☆妊娠6ヵ月になりました☆ | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

ぷぅぷっぷっ日和-091118_002137_Ed_M.jpg

今日で妊娠6ヵ月突入です!


早いものですね。



あと4ヵ月で産まれて来るのかと思うと

すなおなところドキドキしちゃいます(笑)



体型もドンドン変わり

お腹もポッコリ前に出て来て

妊婦さんらしい体型になってきました。


体重はようやく、ツワリ前の体重に戻ってきてます。


胎動もポコポコ♪

と感じるようになりましたよ。


旦那さんがお腹に手をあてたときに

ちょうどポッコリと動いてくれて

「今のが胎動だよ」と伝えると

物凄く感動している様子で

旦那さんにしたら、お腹に抱えてる私と違い

初めてイズムを感じる事が出来た瞬間なので

それはそれは、嬉しかったようで、

そんな様子を見ていると

私も嬉しくて

とてもほっこりします。


でも、その一回だけで(汗)

それ以来、旦那さんが手をあてると

ふしぎとピタリと胎動が止まるのです(苦笑)


恥ずかしがってるのかしらねぇ(笑)


またいっぱい動いて、旦那さんを喜ばせてあげてね。