マジで? | ♡caramel♡のひとりごと

♡caramel♡のひとりごと

ようこそ、キャラメルのお部屋へ♪

Teddy Bearが大好きで、自分で作って遊んでいます☆
フィギュアスケート観戦が好きです。
羽生結弦くん推しだけど、好きな選手はたくさんいます♫
よろしかったら覗いていってくださいね♡

昨日の結弦くんのSP世界最高得点の記事を見たくて地元のコンビニでスポニチ・日刊・報知の3誌を買ったんですよ。

 

家に帰ってから見てみたら、結弦くんの「ゆ」の字もない。

 

紀平ちゃんのSP1位発進なんて記事が載ってるの。

 

マジかよムカムカ

 

田舎だからってこんなにひどいタイムラグ許されていいのかいはてなマーク

 

もう絶望しかないよぐすん

 

とりあえず明日も新聞買ってみるけどね。汗