きき湯セット、高いね~( ;∀;) | ♡caramel♡のひとりごと

♡caramel♡のひとりごと

ようこそ、キャラメルのお部屋へ♪

Teddy Bearが大好きで、自分で作って遊んでいます☆
フィギュアスケート観戦が好きです。
羽生結弦くん推しだけど、好きな選手はたくさんいます♫
よろしかったら覗いていってくださいね♡

昨日はなにやらロッテさんコアラのホットガーナのイベントのお知らせを耳にし、去年マドラー欲しさにツイッター始めたっけなぁなんて懐かしく思ってたら、今日はバスクリンさんですか…みずがめ座

 

推しのスポンサーさんのイベントは、できる限り参加させていただいてますが、さすがに何もかもというわけには~ねこへび

(特に東京西川さんのは一度も参加したことないです汗

オムニ7のポスカ付き12本セット、マジで悩みましたが、やっぱり入浴剤で一万円越えは無理えーんあせるという結論にたどりつきましたダウン

 

バラ売りならきっと2セットくらいは買うと思う!!

 

11月20日から発売ってことなんで、運がよければ北海道で買えるかもラブラブ

相変わらずNHK杯フリーチケットには恵まれませんが(笑)

でも、人生初北海道なので楽しんで来ようと思ってます音譜

 

12月の全日本も一応参戦してみました音譜

去年惨敗だったので、今年もあんまり期待はできませんが、運試しですねニコニコ女子フリーの21日を応募してみました。当たればいいなぁドキドキ

 

この日は埼玉の友人(フィギュアファンではない)と一緒にマダムタッソーに行く予定なので、もしチケットも当たれば充実した一日になりそうですラブラブ

 

今年は東京開催ということで、いつにも増して競争率激しいらしいです笑い泣き

結果はまた後日お知らせしま~す。ニコ

 

♡caramel♡