待ちわびたマドラーちゃん♡ | ♡caramel♡のひとりごと

♡caramel♡のひとりごと

ようこそ、キャラメルのお部屋へ♪

Teddy Bearが大好きで、自分で作って遊んでいます☆
フィギュアスケート観戦が好きです。
羽生結弦くん推しだけど、好きな選手はたくさんいます♫
よろしかったら覗いていってくださいね♡

昨日のツイで、届いたよぉ~heart+kira*っていう方がたくさんいらっしゃったので、きっとうちには1日遅れで届くんだろうな~☆って思ってたら、さきほど待ちわびたマドラーちゃんがやってきてくれましたうれしいハート2

 

 

クオリティー高いですよ!

 

結弦くんの特徴よくつかんでると思う亜友未

 

こんなのや~~☆

 

 

こんなのsei

 

もったいなくて袋から取り出しづらいけど、これでホットガーナを混ぜまぜしたいので、ご~ろくからの~7かいて~んってやってみようと思います。

 

今からちょっとお出かけ予定なので、帰ったらやってみますキラキラ

 

♡caramel♡