ザキちゃん!! | ♡caramel♡のひとりごと

♡caramel♡のひとりごと

ようこそ、キャラメルのお部屋へ♪

Teddy Bearが大好きで、自分で作って遊んでいます☆
フィギュアスケート観戦が好きです。
羽生結弦くん推しだけど、好きな選手はたくさんいます♫
よろしかったら覗いていってくださいね♡

ライストが調子悪かったんで、演技が見られたり見られなかったりだったんだけど、ザキちゃんナショナルのときよりは調子いいのだけはわかりましたheat+kira*

FSもがんばってほしい!

 

明日はいよいよハビ登場ですクマheart+kira*

 

結弦くんもきっとハビの優勝を願ってるはずおんぷ~♪

 

ハビ、ガンバレ!

もちろん他の選手もがんばって!

 

♡caramel♡