ビデオメッセージとクリファでWハッピー♡ | ♡caramel♡のひとりごと

♡caramel♡のひとりごと

ようこそ、キャラメルのお部屋へ♪

Teddy Bearが大好きで、自分で作って遊んでいます☆
フィギュアスケート観戦が好きです。
羽生結弦くん推しだけど、好きな選手はたくさんいます♫
よろしかったら覗いていってくださいね♡

日本スポーツ賞、大賞受章おめでとう~☆

 

ビデオメッセージ届いてましたねラヴ

 

頑張ってる結弦くんの姿を確認できて嬉しいよぉheart+kira*

 

そして、さきほど都会の人たちより1日遅れてオンライン限定のファイルが届きました亜友未

 

 

↑*これが噂の2枚くっつけると萌え袖登場~ってやつですねラヴ

たしかに可愛いハート

 

でも私的にはこちらの白セーターくんの横に自分の写真を合成したいよぉハート

合成といえば、数年前に「20歳の献血」の結弦くんと2ショット写真撮るのにめっちゃ頑張ったことを思い出しましたうんうん

あのときの写真まだ大事に取ってるハートムフフ

 

ただねぇ、これ見ると途方にくれちゃうわ・・・

 

ホットガーナで消費するとしても1ヶ月以上かかりそうaya

 

確実に太るねえーん

 

♡caramel♡