こんにちはー!
これは土曜日の晩ご飯です。
毎週のように登場する餃子さん。
今回は綺麗に焼けました!
今回は焼くだけのを買ったので笑

でも、しばらく餃子はやめておこうと思います!
最近体脂肪率が増えてきてるんです!
筋トレしてるのに!!
ちょっとお酒も控えつつヘルシーメニューにして様子を見るつもりです_:(´ཀ`」 ∠):

この日のお品書き(2人分)
・焼き餃子
・冷奴
・お漬物とキムチ
・ブロッコリー
・豆サラダ
・カレー(ダビデさんだけ)

{5877BB78-4A4D-488B-8CF0-4FBE98821875}

おちゃけはシュワシュワです!
餃子にはシュワシュワ!
ここはゆずれません!
{979582AF-61D1-451C-92B2-9DDDB490DE90}
かんぱーい!

ブロッコリーは茹でてごまドレをたらり。

豆サラダはトマトとアボカドを小さくカットしてサラダ用ミックスビーンズと混ぜてドレッシングかけるだけ。

キムチはお皿に出しただけ。

{12C095FC-0FDD-4F37-9330-A8221268EC63}

冷奴は枝豆味?とかいうやつで美味しかったです。
左のお皿にはダビデさんの好きな生ニンジンと
ニンジンときゅうりの浅漬け、あとたくあんです。

{357A0A49-E5BF-47F6-87A6-A7D9AFC78224}

餃子うまーい!
ライフに売ってた8個入りで270円くらいのちょっといい餃子!
大きめで美味しかったです(╹◡╹)
{C12D8414-97AB-4F16-8574-6B2060F43B27}

ダビデさんはお酒は飲まないので
カレーと半熟煮卵を。

{EE2332D9-0554-4321-8000-E16BAF18F5F0}

私はこのあと米焼酎やウイスキーをちょろちょろ。

そのかわり!
今週は月曜も火曜も水曜も休肝日です!
打倒皮下脂肪!

明日はちょろっと飲むかなー。

ではでは。