迷子1


センチュウの駅構内でまさかの迷子になる。ねこへびあせる

いつものようにエスカレーターを上ろうとして、

「あれ?ここでよかったっけ?」

と思ったのが間違いで、そこで合ってたみたいです。

めっちゃグルグルまわりました。


まあ、最近、図太くなって、

勉強会でも電車で行くってことがなかったので、

久しぶりの駅に、方向感覚を失った模様ねこへび汗



 迷子2

単位を勘違いした学会の支部会だったのですが、

まさかの、会場で迷う。

それも、参加登録をピッとした後に。


私の行きたい会場の入り口が、

スタッフルームのような出立ちだったので(次のランチョンに備えていた模様)、

間違えて隣の部屋に入ってしまい、

めっちゃ難しい話をしていてaway感に慌てながら、

「演者がいないなー」と思っていたら、

海外からのオンタイムオンライン講演でした。


すげー。の一言ですねこへび流れ星