嬉しい!美味しいお土産がいっぱい! | 日本ピニャータ協会 西宮 キッズクラフト教室 SWEET PLANNING

日本ピニャータ協会 西宮 キッズクラフト教室 SWEET PLANNING

日本ピニャータ協会
新感覚のキッズパーティーのようなお子様の工作教室です。
「可愛い、楽しい、素敵!」がたくさん詰まったレッスンをご用意しています☆

こんにちは!

西宮 キッズクラフト教室 SWEET PLANNINGです(*^_^*)

美味しいお土産をたくさん頂いたのでご紹介♡

まずはママ友Hちゃんからの和歌山のお土産「うつぼっ骨」!
その名の通り、うつぼの骨です!!
これがめちゃくちゃ美味しかった!!
あっという間に食べてしまい、写真忘れました(~_~;)
Hちゃん、ありがとうございましたー♡

お次は、主人からの鎌倉土産ー☆

{C0E3906B-8CE8-4C1D-AE49-E7C49E80AC4F:01}


大人気のクルミッコー!!
美味ー!!
パパ殿の好感度アップです(笑)


お次はママ友Tちゃんからのプレゼントー♡

{30166469-A0FE-4047-A8E4-6E1522B4EF93:01}


あのメープルマニアが!我が家に!!
そして本場北欧のダークチョコ♡
チョコレートラバーにはたまりません(>_<)
Tちゃん、ありがとうございました♡


美味しいもので、幸せチャージです(*^_^*)







募集中!9月のキッズクラフト教室→





西宮 子供の工作 キャンドル キッズアート