秋の行事が目白押し&ハロウィン準備はじめました | 日本ピニャータ協会 西宮 キッズクラフト教室 SWEET PLANNING

日本ピニャータ協会 西宮 キッズクラフト教室 SWEET PLANNING

日本ピニャータ協会
新感覚のキッズパーティーのようなお子様の工作教室です。
「可愛い、楽しい、素敵!」がたくさん詰まったレッスンをご用意しています☆

こんにちは!

西宮 キッズクラフト教室 SWEET PLANNINGです♡

風が気持ちいい季節になりましたねー(*^_^*)

秋ですね!

長女と次女の運動会もありました☆
同時在園なので、私と主人はかなりバタバタしていました(笑)
長女は最後の運動会、次女は初めての運動会。それぞれ感動しました(>_<)



{E5C61A76-CF4B-4680-BD37-9D9F9F6E7631:01}




息子は越木岩神社の泣き相撲に参加!
男の子が産まれたら参加してみたい!と思っていたので、嬉しかったです。



{9407FD31-2431-461D-9921-80A12F395F7A:01}



取り組みが終わってもシクシク泣く息子(笑)女子力高め男子です。

さてさて、秋といえばハロウィン!
キッズクラフト教室でも10月31日 11時~阪急西宮ガーデンズのスタジモにて、ハロウィンパーティーをしますよ♡

ハロウィンクラフトはもちろん、楽しいパーティー企画盛りだくさんです(^ ^)

お楽しみにー!!



募集中!9月のキッズクラフト教室→





西宮 子供の工作 キャンドル キッズアート