2014年もありがとうございました☆ | 日本ピニャータ協会 西宮 キッズクラフト教室 SWEET PLANNING

日本ピニャータ協会 西宮 キッズクラフト教室 SWEET PLANNING

日本ピニャータ協会
新感覚のキッズパーティーのようなお子様の工作教室です。
「可愛い、楽しい、素敵!」がたくさん詰まったレッスンをご用意しています☆

こんにちは!
西宮 キッズクラフト教室 SWEET PLANNINGです( ´ ▽ ` )ノ

2014年も残すところわずかとなりました。
今年のお正月準備は黒門市場へ!

{D1BEDA2D-0ACE-4528-BBC9-BB85F0B0783D:01}


特大ふぐ!触ると幸せになるという事でしっかり触ってきました☆

{7043FA57-82E5-469A-879A-932825C57AB3:01}


千と千尋の~に登場しそうな巨大な鯛のオブジェ!


{90B36183-D251-46D4-B0D0-644F970634F1:01}


長女は自動獅子舞に釘付け!
来年のサンタさんへのお願いはこれに決まり!らしいです(笑)


{CA6544E3-29A2-494C-9AF8-D15D6AE6289D:01}




今年もたくさんの方々に支えられ、笑顔や幸せをもらった一年でした(^^)

来年も皆様と楽しいレッスンたくさんしたいと思っています☆

本当にありがとうございました。
よいお年をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ









西宮 子供の工作教室 キャンドル キッズアート