「やまや」でランチ | 日本ピニャータ協会 西宮 キッズクラフト教室 SWEET PLANNING

日本ピニャータ協会 西宮 キッズクラフト教室 SWEET PLANNING

日本ピニャータ協会
新感覚のキッズパーティーのようなお子様の工作教室です。
「可愛い、楽しい、素敵!」がたくさん詰まったレッスンをご用意しています☆

こんにちは!
西宮 キッズクラフト教室  SWEET PLANNINGです(^^)

無事に年内のお仕事も終わり、大掃除を始めていますが、片付けても片付けても散らかります。。
掃除したばかりのソファにチョコレートが!!なんて日常茶飯事です(笑)

さて、先日の事ですが梅田の「やまや」のランチに行って参りました( ´ ▽ ` )ノ

あの博多めんたいこの「やまや」さんです。


{2402A889-1F34-4728-A560-80C65793308D:01}



ボリューミーな定食に、なんと明太子が食べ放題!ついでに高菜も!


{F8F108A7-8C45-4B41-A2DF-75A2ED1D0B3F:01}



長女が借りた子供用の本も明太子!(笑)

明太子はもちろんのこと、定食もとても美味しかったです(^^)

ごちそう様でした♡






ママの為のレッスン!
MAMAポーセラーツはこちら→




西宮 子供の工作教室 キャンドル キッズアート