バードオブパラダイス♡ | 南行徳Hālau o Lei'alahiwahiwa & Sweet Pikakeのブログ

南行徳Hālau o Lei'alahiwahiwa & Sweet Pikakeのブログ

Kumu Hula Kawika Alficheの伝統あるフラが南行徳・西葛西で楽しく学べます!

今日はオフの為


またまた植木屋さんへ音符音符音符

GETしてきましたよー
バードオブパラダイス〜〜〜!

思ったより大きくびっくり


金額も聞かずに取置きしておいて貰ったので
思ったより高級なお方でしたてへぺろてへぺろてへぺろ


玄関横にセッティングしたので、
たけやん帰宅してビックリびっくりびっくりびっくりかとニヤリ



そー
バードオブパラダイス(極楽鳥花)

結構好きで、
スタジオ下にも頂いたダミーちゃんをスタジオオープンの時から置いてます照れ


見てると元気貰えるもので筋肉
明日からはスタジオ行って元気貰ってキラキラ

帰宅してもしばらくは咲いてるので
元気貰えるよキラキラキラキラキラキラって

ちょっとパワーアップしちゃうかもーーーーーっニヤリ


なんて口笛



そしてね
さっき初めてMaileちゃんと一緒にゴロゴロ成功ラブラブラブ

私の腕まくらで寝てる?
ゴロゴロしてるMaileちゃんラブラブラブ


そー
Maileちゃん 今『豆柴カット』にお願い

が、豆柴ではなく何故か子熊ちゃんですヒヨコヒヨコヒヨコ


めちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

明日も頑張ります筋肉筋肉筋肉