植木屋さんで♡ | 南行徳Hālau o Lei'alahiwahiwa & Sweet Pikakeのブログ

南行徳Hālau o Lei'alahiwahiwa & Sweet Pikakeのブログ

Kumu Hula Kawika Alficheの伝統あるフラが南行徳・西葛西で楽しく学べます!

昨日は、朝いち たけ先生のZoom復習会でしたグッ



最近の たけ先生
お休み返上でZoom復習会してくれてますキラキラ


ハラウは違いますが
同じクムに習ってる先生方のカネさん達と
クムレッスンの復習やらベーシック練習やらラブラブラブラブラブラブ


クムの指令で、日本のカネさん達
毎週Zoomで顔合わせ練習する事に拍手拍手拍手


みんなでレベルUP!
そしてクムをビックリさせましょう!!!!!!


あっ来月は、
うちのカネ達レッスンいっぱいありますよ〜
ウクレレ持参でよろしくねウインク



そして昨日のレッスン後は都内某所の植木屋さんへやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木


そろそろ
スタジオのグリーンをチェンジして新しい空気を入れたいなキラキラキラキラキラキラ

っと思い行ってきました〜ロケットロケットロケット




そしたらお店の外がガヤガヤびっくり

ちょっと顔出してみたら…爆笑爆笑爆笑

撮影会始まってました爆笑爆笑爆笑



買付けに来てた業者さんの車が同じびっくりびっくりびっくり

それも同じ愛知県のお店で購入!

そして同じ千葉県民でした拍手拍手拍手


ビックリ口笛口笛口笛


あまりの驚きで
自宅用に買おうと思ってたバードオブパラダイス買い忘れてしまったえー


新しいグリーンちゃんグリーンハーツ
ちょっと大人っぽくなってしまいましたがお楽しみにウインクウインクウインク