1st Hōʻike 終了☆ | 南行徳Hālau o Lei'alahiwahiwa & Sweet Pikakeのブログ

南行徳Hālau o Lei'alahiwahiwa & Sweet Pikakeのブログ

Kumu Hula Kawika Alficheの伝統あるフラが南行徳・西葛西で楽しく学べます!

10/28(日) 無事に1st Hōʻike 終了しました


1年 皆んな良く頑張ってくれたと思いますおねがい
途中初心者で入会した生徒もね
メゲずにたくさん頑張ってくれました拍手拍手拍手

皆さん ほんとにお疲れさまでしたグッ



クムやKeikiali'i の皆さんが数日前から日本へ
そして毎日レッスンをしてくれ本番を迎えられたのに とても感謝ですキラキラ


2年前から生徒達のところへもクムが毎回来てくれるようになり あっという間の2年 
そしてホイケの前日リハでクムからハラウ名を頂き突然でビックリ感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き
クム凄いです!!
普段泣かない私も男泣きですえーんえーんえーん


これも生徒達のおかげですね
これからも一緒に頑張っていきましょうねウインク


クムに頂いたお名前は
“Hālau o Leiʻalahiwahiwa” ラブラブ


クムほんとにありがとうございました!!
これからも、クムの踊り 想いを伝えられるように生徒達と頑張っていきますので今後ともどうぞよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ



そして 防府の“Hālau o Leiwehihiwahiwa”美智子先生がいなきゃ私は、今ここにはいられなかったと言っても過言ではない程 
お世話になりっぱなしの美智子先生にもいっぱい感謝ですラブラブラブ



オマケ写真↓↓↓キラキラ

これまた話せば長くなりますが、私がフラ始めた頃ハワイアンはカッコいい!!と教えてくれたアグネスキムラですラブラブ

“1st ホイケはアグちゃんに絶対来て貰う“ってずっと思ってた事が実現出来ましたキラキラキラキラキラキラ



本日から新たな気持ちでフラに向きあっていきますので、皆様 今後共どうぞよろしくお願いします!!

明日は、ステージ写真少しアップ出来るかもです!!
お楽しみにラブラブ