2018年残り100日の運勢 | 南行徳Hālau o Lei'alahiwahiwa & Sweet Pikakeのブログ

南行徳Hālau o Lei'alahiwahiwa & Sweet Pikakeのブログ

Kumu Hula Kawika Alficheの伝統あるフラが南行徳・西葛西で楽しく学べます!

残り100日?
いやー私達には残り1ヶ月かな?
っと思いながらポチッとしてみたら まさかの大吉キラキラ 


Yes!!きっと成功するグッ


本日レッスンお休みで 1人ホイケパンフ作業を進め
あいだにHo'o Paʻa用譜面?やらウクレレ用譜面やらの準備しながら…気づいたら12時間経過…びっくり

今日は、たけちゃん早く帰ってきてくれて良かった(笑)

帰って来なかったら延々続くデスクワークでしたアセアセ
…が、さすがに お尻が痛くて最後 我にかえった私でした爆笑

けど、今 1つやり忘れの作業に気づきショックがガーンガーンガーン



まーーー気になってた仕事がはかどり少しホッとねグッ
明日も頑張るぞっと流れ星流れ星流れ星


残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?