幸せいっぱいでいればいい | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。






ちょっとあだるてぃー。




御注意・・・を?







幸せ


蘭ちゃんが好きすぎてしょうがない新ちゃんが好きです。
きっともう全てが彼女中心で回ってる。



そんな新ちゃんにちょっと疲れつつも愛される幸せをいっぱい感じている蘭ちゃん・・・・なんだろうな。



このイラストにミニ小説を・・・・と思ったのですが・・・



何だかうまく思い浮かばず・・・・。



今回はイラストのみで。






とりあえず・・・・事後で。


もっかいしたくて「早く起きろよらーん・・・」ってあまーく囁いちゃっている新ちゃんってとこでしょうか。


でも蘭ちゃんはきっと起きません。


だって彼女は一度起きたら中々起きない設定だから。多分。




さて・・・私も寝ます。



おやすみなさい。




kako