復活宣言 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。



皆様・・・

本当に本当に御無沙汰しています・・・・kakoです。


読者登録して下さっていた方・・・もう覚えていないかも・・・

誰だよって感じですよね・・・。



本当にすみません。



SCも結局完結させないまま逃げ出していました。



最後の更新から・・・どういうわけかブログに向かえず、

あー更新したいけど、頭が働かない。

忙しい・・・と何だかあっという間に時が過ぎてしまいました。



正直、心がはなれていました。

他作品にちょっぴり浮気心も・・・。


ですが・・・


先日・・・



「業/火/の/向/日/葵」を観てやはり・・・・ウズウズ。

やっぱり私コナン好きです。

新蘭好きです。
快青好きです。


そして・・・

感想語りたくてしょうがなくて某イラストサイトにてネタバレうp!!



その後新蘭ミニ漫画もうp!!


のってきました!!!


復活です。




多分、もうSweetを覚えて下さっている方もほとんどいないと思うのですが・・・


久しぶりにマイページを開くとまさかの承認していなかったコメントが!!



承認もせず放置してしまった事深くお詫び致します。

即行で返信します。



中にはSCの続きを待っているという内容や、更新待っていますという励ましのコメント・・・・



私、泣くかと思いました。
本当に。
涙腺緩みました。

こんなに素敵な読者様に支えられていたというのに・・・

私はなんてことをしていたんだ!

と目を覚ましました。




今後はそんな読者様に少しでも恩返しが出来るよう心を入れ替えて頑張って行こうと思います。


でも「更新しなきゃ・・・」となるのだけは避けたいので

「更新したい!」と思えるように取り組んでいくつもりです。



更新速度はあまり変わらずカメのようにひっそりと・・・だと思いますが・・・



二次作品通して少しでも私の新蘭愛、快青愛がお届け出来ればと思います


まずはSC完結させます!!

しばしお待ちを・・・・。



調子のいい私ですが、今後もよろしくお願いします!!


また気軽にコメント頂けたら嬉しいです^^




ではでは・・・・。



あ、とりあえず復活の一枚。



復活宣言