おろ? | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。



きゃーー。



皆さま大変ご無沙汰しています。



kakoです。





暑い日が続いていますが皆様お元気にしていらっしゃいますか?




本日久しぶりに時間がとれたので12話の作成に取り組めました。




今日はサクサク進み・・・・。


あとは仕上げ!の所まできました^^





今日中を目指していますが・・・・



間に合わない場合は明日に持ち越し・・・



しかし明日には必ずUPしまーす!!




本当お待たせしてスミマセン。




12話をUPすればあとはあっというま・・・・のはず。





朝晩は気温が下がってきましたが昼間はまだまだ暑い日が続いているので・・・




なんとか暑い=夏の間までには終わらせられるはずです!!






明日も時間とれたのでこの調子で進めたいと思います!!




そんな中・・・。





タイトルで気付いた方もいるかもですが・・・。


先週、映画「るろうに剣心」観てきましたーーーーーー!!


もうもう・・・超良かった。



何、あの映画。



はんぱないよ。



まじで。



漫画の実写化でこんなに面白いと思ったの初めてだよ!!




佐藤健かっこよすぎるでしょ。






るろ剣は子どもの頃アニメを観てて大好きだったのですが・・・



この映画のおかげで更に大好きになりましたー!



もう剣心は健さん以外の誰にも演じれないと思います。




っていうかあんな身体能力がすごいだなんて・・・信じられない。




咲ちゃんも可愛かった。




配役はすっごい良かった。




もうしばらく興奮が冷めやらない・・・・。








もうとにかく観て下さい。



絶対観た方がいい。




なんか2もやる?話でてるんですか?



是非やってほしいです。





記念に一枚。


S w e e t -剣心



本当にもう一回みたい。




誰か一緒に行きましょ。









しばらくるろ剣熱がちょいちょい出ると思います・・・・。



でもここはあくまで新蘭サイトです^^






あとあと・・・



今日は「ひみつのアッコちゃん」もみてきてしまった・・・・。




こちらはさすがに映画館に行くほどじゃないかな?と思ったのですが・・・

想像よりもとても面白かったです。


ラストのまとめ方が良かった!!


綾瀬はるかも可愛いし、岡田君もかっこいいーーーーーー!!



なんか・・・すごい満足でした。



でもるろ剣には勝てません・・・笑





他にも観たい映画がいっぱいーーーー!!




秋は芸術の秋といいますが・・・



私は映画観賞の秋になりそうですーーーー!



やっぱり映画館っていいよね。




集中してあのおっきなスクリーンでみれるし、音もおっきくて迫力あるし・・・。





あとはもうちょっと安く見れると嬉しいんだけどな・・・^^










ではでは、この記事はこのへんで・・・。



ラストスパート頑張ってきます!!





kako