裏ブログを申請して下さった方へお知らせ。 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。



皆様、ご無沙汰しています。


すっかり姿消しててスミマセン・・・・。


そんな中ちょっとお知らせです。





○お知らせ○



先日(8月17日18時ころ)裏ブログのURL申請メールをして下さったMえばさん。



何度か返事を送らせて頂いているのですがどうもエラーが出てしまい送る事が出来ていません。

もしかしたらPCからのメール等拒否なさっているのかもしれません。


確認して再度ご連絡を頂けるとありがたいです。



よろしくお願い致します。



対応が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。





kako






連休が終わってから思っていたよりも多忙な日々が戻ってまいりまして・・・・。

中々時間がとれず12話の執筆が進みません・・・。

土日もまさかの予定が入ってしまったりで・・・・(;_;)


仕事から帰ってきて即行寝る・・・ような生活の繰り返しで・・・・。



なんでやる気になるとこうなるんだろう・・・・。



くそぉ!!




例の日に向けて色々考えてたのに!!



SCが終わらないと実行できないよぉ!!



もーーーーーーーーーーー!!


と愚痴っている間に少しでも書きすすめればいいのに・・・・



と頭のどっかではわかってるのに実行出来ない不思議。。。。




ううう・・・・。




眠気に負けない限り・・・頑張ってみようと思います。





暑いのは嫌だけど・・・

もう少しだけ今年の夏待ってて!!

終わるの待ってて!!!




今年の夏=暑いのが終わるまで




というルール下さい!!













では皆さまごきげんよう。








kako