佐川物語 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。



みなさん、知ってますか??



「佐川男子」という本を・・・・




そして・・・佐川の彼らを・・・



最近の女子はこう呼ぶ・・・・





「おうちに来てくれる身近な王子様」






ぎゃふん。










S w e e t -佐川ストーリー



そんな佐川ファンのkakoが描いたラクガキです。

とにかくなんでも青山変換。



佐川物語が始まりそうではありませんか。



いや、書く予定ないですけどね!




どんな設定でもこの二人はくっつくんだと思うよ。






オマケにもう一枚。


こちらは某イラストサイト様に投稿させて頂いたのですが・・・。




S w e e t -佐川男子



ある怪盗さんと探偵さんがちょっと佐川に挑戦です。





やっぱりここでの会話も佐川物語が始まりそうです。




この制服きてるってだけで萌える・・・・。





はーーー・・・。




なんで世にはこんなにキュンキュンするもので溢れてるんだろう・・・・。








最近、家の配達佐川急便じゃないんだよなー・・・・。






でも配達来る時って基本中途半端な服装だったり出づらい時が多いんだよなー・・・。





やっぱり・・・。




いつでも気を抜いちゃダメですね!




とかいいつつ、今現在超ドスッピンのTシャツにショーパンというラフすぎる自分にあきれる。








とまぁ、とにかく佐川男子・・・オススメです。




とんでもない佐川の魅力に翻弄されて下さい。






あ・・・。



暑い。







「・・・・・・。」




後ろを振り向いたら汚い自室にドン引き。








ちょっとお掃除してきます。





まずい。




女子力・・・下がるわ。






kako