やっぱり寒い方がいい。 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。



暑い。




ひたすら暑い。





今日は暑すぎました。






なんかね。



もー。






だめでした。




どんなに集中しようとしてもだめなんですよ。







なので今日はラクガキ更新のみです。





S w e e t -シーツ




なんだか素敵なシーツが販売開始したようですね。


色々ネタに使えそうだ。



値段設定が半端ないvv



蘭ちゃんに贈ってあげたいですね。





青山原画だったら一瞬買うのを迷ったかもしれない。




キッドの方はもろ「カモン!」って感じですね。




コナンverのキッドは青子泣かせだなぁ・・・・。







さてさて。



明日は難破船ですねーvv



リアル・タイムで見たかったのですが・・・



明日は飲みに行くので我慢・・・・。






キッドとコナンのコラボ地上波でみたかったーーーー><




奇跡の新一とコナンとか・・・・。





色々ファンの気持ちよくわかってる感じがつまってるんだよなー・・・。






あのコナン君が放り出されたのを素早く助けるキッドが・・・



もうとんでもなくカッコイイんですよね。






あーーー。



みたいー



みたひーーーーーーーーーーー!!





ヤギと戯れるキッドも好き。





でもキッドが活躍するのは映画だけでいいなぁ。




あんま原作の方にキッド絡めてほしくない・・・・。





やっぱこれはこれ。



あれはあれ。



できっちりわけてほしいぜ。





そして久しぶりにまじっく快斗読みたい・・・。



5巻はいつでしょうか。





あーーーーーーーーーーー。




まじ快熱まで出てきやがったよ、もう。







でもとにかく今日は暑くて、やっぱり寒い方がいいかもしんない!ってことで





ごきげんよう!!





いつにもなくぶっとんでてごめんなさい。







kako