少女漫画風快斗❤「あんだよ。」編 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


S w e e t -少女漫画風快斗❤




めっちゃ少女漫画風に仕上げてみました。

瞳がウケル❤



快青も取り扱ってるくせに青子ばっかで快斗君全然描いてなかったから急遽仕上げました。



青子ビジョンにはこのように映っています。



手品の出来る王子。。。。




「あんだよ。」




その照れた顔がいい❤


言われたい。



青子ちゃんがうらやましいなぁ。

最近まじでまじ快熱、再熱です。



Youtubeで怪盗キッドのMADひたすら観てます(笑


ポルノの曲使ってるやつめっちゃかっこいいんですよ。



こんなにあなたカッコ良かったんでしたっけ!?症候群に陥りました。



あのサビでビルから華麗に落ちるシーン(観てない人には全く伝わらない。すみませ。。。。)・・・・




神だ・・・・神!!






てかあんな人が彼氏だったらやばい!



とかひたすら妄想してます(変態




そう、このカッコイイ彼には青子ちゃんという可愛い可愛い彼女がいるのよ!

そんじょそこらの女じゃ満足させられないわよ!


と勝手に脳内で言い放ってます。(馬鹿




なんか・・・めっちゃヲタク熱発揮しててすみません・・・


痛い・・・・痛いぜkako。








なんか・・・少女漫画風だと・・・個人的に楽しいので・・・



近々少女漫画風シリーズ始めようと思います。




今考えました。





乞うご期待!!!








いつもクリック本当にありがとうございます。
少女漫画風でもいいからとにかく更新しろよ!という方は是非クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ こちらもお願いしまーす!!