HAPPY ENDING 後書き コメント返信☆ | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。



:::後書き



やっと、更新終わりました・・・・。

完結していたものとはいえ・・・・・

10話(番外編付き)

を再UPするのは結構気力いりました。



でもなんとか無事に修正を終えることが出来満足です。

しかし・・・


実は番外編には隠れイラストがあったのですが・・・

こちらはアナログイラスト(しかも写メで撮ったのをUPしただけだったので・・・)

きちんとCGで修正しなおしてからこっそりのせておこうと思います。


いつになるのかは・・・・

お約束できないので・・・忘れててください。

きっと忘れたころにひっそりとUPされている・・・・はず!?




まぁこんなことはどうでもいいんですよ。



さて、HAPPY ENDINGいかがでしたでしょうか?


途中に明かしてはいたのですが・・・


こちらは浜崎あゆみさんの『HAPPY ENDING』をイメージソングとして使わせていただいていたのですが・・・。

以前はめっちゃ歌詞とか使っちゃってたんですが・・・


今回の修正を機になんとかkakoの言葉に変えたつもりです・・・



少しかぶってしまっていることろは目をつむってただけると助かります。





この曲を聴いて最初に浮かんだのは新一が誕生日に帰ってきて蘭ちゃんを待ち伏せしてるシーンだったのです。

そこから蘭ちゃんの浮気も浮かび・・・・



なんとか他のお話にまで拡大させていったわけです。




結構苦労した覚えがあります。



しかしその苦労のかいあってか

当時、読者の皆さまに評判がよく嬉しかったのを今でもはっきりと覚えています。


kakoにとって忘れられない作品です。




かなり原作からは離れちゃってますが・・・・。




修正をもとに新たな方にも読んで頂くことが出来たこと幸せに思います。



大事な大事な作品です。



少しでも多くの新蘭ファンの皆さまに気に入っていただけるといいのですが・・・・





皆さまは夜を淋しく思う時はありますか?




一人で迎える夜はたまには静けさを与えてくれるけれど

長すぎると淋しさが姿を現してしまいませんか?




そこにたった一人かけがえのない人が存在してくれるだけで特別なものに変わる。






一人の淋しさは二人の淋しさになって。



分け合って・・・・・いつしか安心に・・・そして一人ではないという喜び頼れる人がいる

時を共にする人がいるという幸せへと姿を変えて・・・・




人を愛せるって・・・

本当に素晴らしいことだと思います。




どうかたくさんの恋をしてください。


たくさんの愛を生んでください。




そして



どうか、淋しい人も、すでに温かい人も、悲しい人も、頑張ってる人も・・・



すべての人が辿り着くのは幸せな・・・・幸福な結末でありますように。





そんな願いをこめて、ここに贈ります。







HAPPY ENDING 2010.05.23 完結   kako







コメント返信>>



まるさん>>


きゃー、まるさん!!

こんな所に足を運んでいただきありがとうございます!!

すっごく嬉しいです^^


キュンとしていただけてますか!?恐縮です><!!

“HAPPY ENDING”ついに完結しました。

是非そちらも読んで下さると嬉しいです。


お心遣いありがとうございます。体調はだいぶよくなりました!!

今後も更新頑張りますvv

またのお越し心よりお待ちしています☆

そして私もまたお伺いしますのでその時はよろしくお願いしますvv

本当にありがとうございました。




↓↓いつもクリックありがとうございます。

次の更新早くしてねvv と煽って下さる方大歓迎!是非ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
 にほんブログ村


 人気ブログランキングへ こちらもお願いします!